FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 大畑晃一

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 646

Amazonで詳しく見る

藤島康介原作の美少女ポリスアクション「逮捕しちゃうぞ」TVシリーズ最新作!

初回特典 中嶋敦子描き下ろし
特製夏実BOX(DVD1~4巻収納可能)

初回封入特典 ポストカード

他、仕様 ジャケットイラストは中嶋敦子描き下ろし

【3話収録】
■第1話「激走のプロローグ」
小早川美幸はアメリカでの科学捜査班の研修を終え、日本へ向かうべく、ロサンゼルス空港にいた。彼女はそこでハーフの少年・ランディと出会う。少年は母方のおじいさんに会いに行くため日本に行くという。成田空港到着後ランディは歩いて東京に向かおうとする。美幸はそんなランディに、一緒に行こうと誘うが、二人の前にランディを探していたという怪しい黒服の男が現れ、彼を連れ去ろうとするのだった。一方夏実は、自衛隊での訓練を終えて墨東署にむかっていた・・・。
■第2話「小さなサムライ」
墨東署に響く課長の怒鳴り声。墨東署では昔と変わらない、おなじみの日常がそこにあった。課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が間違っていたのではないか」と夏実と美幸に諭す。二人は、ランディと日本に住むランディの祖父を会わせようと、行動を開始する。
■第3話「豪腕!駐禁レスラー」
再びコンビを組んだことを実感していた夏実と美幸。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。もっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていくことに。そんな二人を待っていたのは、「駐車禁止」の文字と共に車が立て掛けられているという異様な光景だった。夏実は自慢の怪力で、その車を元に戻すが、その姿をジット見ている怪しい影があった・・・。
スポンサーサイト

Appendix

おすすめ品

プロフィール

roq

  • Author:roq
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。