FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱) 特典 ルイズのボイス入りマジカルタクト付きゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱) 特典 ルイズのボイス入りマジカルタクト付き

マーベラスエンターテイメント 2007-11-29
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る

ストーリー

メイジと呼ばれる魔法使いの貴族と平民が暮らす異世界ハルケギニア、トリスティン王国。全寮制のトリスティン魔法学院にて学ぶ、ルイス・ド・ラ・ヴァリエール。彼女は、「魔法属性を持たないゼロのルイズ」と他の生徒にからかわれていた。
そんなルイスは学校の使い魔召喚の儀式で、他の生徒が召喚獣の呼び出しに成功する中、こともあろうに平民らしき男の子…サイトを呼び出してしまうのだった。
サイトは毎晩、不思議な夢を見ていた。その夢とは、サイトがいままでいた日本でルイズやシエスターと一緒に同じ学校に通うというものだった。
王女アンリエッタは生徒会長。シエスタは幼馴染。タバサやキュルケはクラスメイト・。ルイズは転向してきた女の子。
しかし、起きてみれば、そこはいつものハルケニア。夢は覚えていないが、ニホンの夢を見たことだけは覚えているサイト。戻れるはずがないよな、と落ち込むも、ルイズの寝顔を見るとこの世界もまんざらでもないと思い返すサイトだった。
スポンサーサイト

Appendix

おすすめ品

プロフィール

roq

  • Author:roq
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。